彩色硝子杯公式ブログ

2023年3月4日に開催予定のクイズ大会「彩色硝子杯」の公式ブログです。

エントリーフォーム/エントリーリスト/キャンセルフォーム

ただいまより、本大会のエントリーを開始します。

エントリーフォーム

以下のリンクよりエントリーをお願いします。

docs.google.com

エントリーフォームはこちら

 

エントリーリスト

エントリーリストは以下のリンクよりご覧になれます。リストは自動で更新されますので、エントリーが完了しているかご確認ください。

docs.google.com

エントリーリストはこちら

 

キャンセル

エントリーのキャンセルは以下のリンクからアクセスできるフォームより行ってください。キャンセル時のエントリーリストの更新は手動で行うため、反映されるまでにタイムラグがあります。

一度キャンセルされた後に再エントリーされた場合、その時点で最大のエントリーナンバーを付与しますのでご注意ください。

Peatixでチケットを購入後にキャンセルされた場合は、参加費を返金いたします。ただし、購入の際にコンビニ/ATM払いを選択した方に発生するキャンセル手数料(340円)はキャンセル者による負担となりますのでご了承ください。また、当日までに連絡をいただけず無断キャンセルされた場合は、返金を行いませんのでご承知ください。

docs.google.com

キャンセルフォームはこちら

 

その他

エントリー内容の変更や、エントリーに関する重要な連絡は、大会の公式メールアドレス(stainedglassqatgmail.com)までご連絡ください。